嫁スロ完全攻略 プロローグ

みなさん、こんにちは!この度、スロットのブログを書くことになりました。
まもです!よろしくお願いします!


早速、本題に入るのですが…
皆さんは、嫁スロって決まってますか?
ハーデス?バジリスク?まど2?
まぁ、上記の3台が結構嫁スロになってる人が多いと思います。


バジリスクもまど2も、めっちゃオモロいですからね。

 


そんな中、私の嫁スロを紹介します。

 


f:id:mamo815:20190613082503j:image

 

はい!そうですね…
ガールフレンド(仮)です。


台のスペック紹介を致します!


会いに行きたくなるパチスロをキャッチフレーズにオリンピアが出したこの台、まずは良いところを紹介します!


①上画面と下画面の2つの液晶で演出をしてくれます。
なので、通常の2倍演出が楽しめます
⬆強引


②ロマンがある、分かりやすい
設定6ならpayが116.2%と夢のある台と言うのがいいですよね!
また、個人的にかなり設定が見やすい台だと思います。
設定示唆出来るポイントが多いのはGood!


③とにかく、かわいい…

 


f:id:mamo815:20190613123907j:image

ARTになれば、上の画像の6人の中から1人を選んでデートすると言うゲームに変わります。
そう、つまり…ARTになればデートすればお金が貰えると言う神台に変わるのだ。
え?えぐくね?なんだ、この台…神かよ!!

 


はい、そうです…
ここまで読んだら、お察しの通り…
パチスロガールフレンド(仮)は、かなりポテンシャルのある台なんですよね。

 


なんですが、筆者…このガールフレンド(仮)にひとつ不満がありましてねぇ…


それは、全然デート出来ない
筆者この台をすでに1万回転ぐらい回してますが、ARTは殆ど駆け抜けでろくに、楽しめた事がありません。


筆者、メサ引き弱人間

 


このスロット、1回のARTで6人全員と結婚できたら、フルコンプリートボーナスなるものに行けるのですが、行ったことがありません。
なので、筆者は思いました。
フルコンプリートボーナス見るまで、辞めれねぇ!!

⬆はい、ただのパチンカスです。

 

まぁ、趣味がパチスロは褒められたものでは無いかもですが…

取り敢えずは、ガールフレンド(仮)で全演出見るまで筆者頑張って打っていこうと思います!!

 

 

パチスロガールフレンド(仮)について、今回は本当にざっくり説明したので、これからは実戦を通して、詳しく説明していきます!

 

 

取り敢えず、目標をまとめましょう。

 

1、フルコンプリートボーナスを拝む

2、ロングフリーズ含む全演出を見る

 

と、もうひとつ…これは、できたらやると言った感じなんですが…

 

3、打-winのミッションフルコンプリート

を目標に打って行こうと思います!!

 

今回は、初回なので…こんな感じで

それでは、次回!!

早速実践行ってみましょう!!

 

⬇こちらからも、ブログ更新してますので、宜しければどうぞ!
 https://slot.blogmura.com/ranking.html?p_cid=11002443